isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

周2回のスペシャルケア。。。。。@高木 

 

こんにちは☆

夏が近づいてきて、ジメジメ蒸し蒸し(。-_-。)
ちょっと動いただけでも汗ばむ季節になりました。

ベタつく頭皮のケアに高濃度の炭酸シャンプーでスッキリされませんか?

毎日のシャンプーでは落としきれない毛穴の汚れを濃密な炭酸泡で
シャンプーすることによって臭いや痒みを軽減します!
ふんわりボリュームアップにもつながります(≧∇≦)
メントール配合で洗い上がりもスッキリです!


image1+(3)_convert_20150716125019.jpeg

☆プラーミア クリアスパフォーム☆
320g ¥3600(税抜き)

興味のある方はスタッフまでお気軽にどうぞ♪

category: お手入れ

tb: --   cm: --

△top

UVケア。。。。@小野 

 

こんにちは~。

ついに関東も梅雨入りしましたね!

今日はお天気もってくれそうですが、明日からは曇りや雨みたいですね(>_<)

曇っていても紫外線って強いんですよ!!

みなさん、お肌は日焼け止め塗っても髪まではやらない方が多いですよね。。。。。。

髪も、もちろん焼けますよーーーーーーーーーーーーー(T_T)

紫外線は、カラーが明るくなったり、ダメージの原因になるんです。


今回isisでは、髪やお肌に使えるフレグランスUVスプレーをご準備しました♪

IMG_20150610_144941_convert_20150610151053.jpg

『 M I E U F A <ミーファ> 』

S P F 50+     P A ++++ で しっかり紫外線をカット!!

それぞれ、ブドウ種子油・オレンジ油・ローズヒップ油の保湿成分が入っており、共通して6種類のオーガニックハーブエキスが配合されています。

香りは2種類 + 無香料1種類  の 3種類ご準備しております☆

80g  ¥1200 (税抜き)


お使いになってみたい方は、お気軽にスタッフにお申し付け下さい(^-^)

category: お手入れ

tb: --   cm: --

△top

お手入れアドバイス@小柳 

 

皆さんこんにちは)^o^(

みなさん!お風呂上りにしっかり髪の毛乾かしていますか?
お客様からよく質問されることがあるのですが(#^.^#)

髪の毛は乾かした方が良いですよ★

髪が濡れていると髪が柔らかい状態になり、キューティクルが剥がれやすくなってしまいます。
そのまま寝てしまうと、枕などの摩擦でとてもダメージしやすく、雑菌が繁殖しやすくもなって
しまうのです(+o+)

もう一つ!!乾かす前に、洗い流さないタイプのトリートメントを付けてあげると良いですよ!(^^)!
髪のダメージは毛先に行くほど大きくなっていて、乾かす時もドライヤーの熱はとても熱いので
パサつきやすくなってしまいます(~_~;)なのでパサつきやすい毛先中心にトリートメントを付けて
乾かしてあげましょう★


isisでは、ディーセス エルジューダをオススメしています★
unnamed (5)

オレンジのボトル                     イエローのボトル
エルジューダMO                      エルジューダFO
硬さがあり動かしづらい髪に                コシが弱く動かしづらい髪に
柔らかさ、おさまりを                   厚み、ハリ感を

ディーセス エルジューダ 120ml 2600円(税抜)

エルジューダには、バオバブオイルが入っていて、
バオバブオイルが髪に浸透するとキューティクルを
滑らかに動かしてハンドブローがしやすく形を作りやすく
してくれるのです。

バオバブオイルとは、乾燥したアフリカの大地に生息している
樹齢6千年にもなる大木。
その木から採れる極めて保湿性の高いオイルの事です★

まだまだ乾燥する時期が続くので
お肌も、髪もしっかり保湿してあげましょう(^O^)

category: お手入れ

tb: --   cm: --

△top