isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

着付け3連発!!。。。。。@小野 

 

11月最終日になりました。

今月は本当にたくさんの着付け・セットの御予約ありがとうございました(*^_^*)

この前の金・土・日の三日間、着付けのご予約が続きました。

IMG_20161125_112913_convert_20161128175731.jpg

IMG_20161125_112927_convert_20161128180506.jpg

七五三のお母様☆

落ち着いたスタイルがご希望だったので品のあるシニヨンスタイルで。。。。

帯結びはお祝いにふさわしい二重太鼓。

IMG_20161126_125659_convert_20161128182215.jpg

IMG_20161126_125713_convert_20161128182451.jpg

結婚式に参列されるお客様☆   

ボブスタイルだったのでえりあしはロープ編み込み。

それ以外もロープ編みでまとめました!

こちらも帯結びは二重太鼓。

IMG_20161127_094110_convert_20161128183418.jpg

七五三の七歳のお客様☆ (セット:表  着付け:小野)

絞りのかわいいお着物。

黄緑色のしごきが良いバランスを出しています。

髪型は新日本髪!

この年代ならではで、かわいかったですよ~(#^.^#)


明日から12月!!!!

今年も残り1か月。。。。。。

体調崩さず、がんばっていきましょうヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに成人式の御予約まだまだ受け付けております♪

お気軽にご連絡ください(^∇^)

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top

雪***。。。。。@小野 

 

やっと止みましたね、雪。

昨日、予報を見たときは  『またまたぁ~大げさなんだから。。。。』  って思っていました。

朝起きてカーテン開けたらビックリ!!!!!Σ(゚д゚|||)

とりあえず、現実が受け入れられず一回閉めましたよ(°_°)

本当に昨日じゃなくて良かった~とつくづく思いました。

昨日は朝早くからスタッフ総出で七五三・結婚式のセット など 5名のお支度させていただきました♪

MOLDIV-300x300.jpg

担当:小野

MOLDIV-300x300 (1)

担当:セット 高木  着付け 表

11月はイベントの多い月ですね☆

お天気が良いといいですね。

明日から3日連続、着付けのご予約があります!

がんばりますっ。


category: 出来事

tb: --   cm: --

△top

店舗移転のご案内・・・・・@高木 

 

こんにちは☆

だんだん寒くなってきましたね
風邪ひいたりしないように気を付けていきましょう!


以前にも移転のお知らせはいたしましたが、
日程が決まりましたので詳細お知らせいたします!


現店舗の営業は2017年1月22日(日)19:00まで

23日(月)~26日(木)は新店舗オープン準備のためお休み

2017年1月27日(金)10:00より新店舗オープン!


となります。

新店舗は、PALMアーケード平塚橋側入口 フジマート前、
大橋産婦人科さま左隣の1階店舗です。
電話番号の変更はありません。
品川区荏原4-4-3 大塚ビル1F
03-3786-6792


いまはデザイナーさんと内装について打ち合わせを重ねているところです。
どんなお店になるか楽しみにしていてくださいね☆



年内は12/31(土)17:00までの営業
     12/27(火)は営業します。
年始は1/1(日)~1/5(木)までお休み
     1/6(金)より通常営業となります。

よろしくお願いいたします!

FullSizeRender.jpg

category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top

着付け・セット☆。。。。。@小野 

 

こんにちは!

今月は着付け・セットの御予約が多いので、写真がたまらないうちに どんどんあげて行きますね(*^_^*)

今日は七五三のお母様のお支度をさせていただきました♪

IMG_20161120_103749_convert_20161120145734.jpg

IMG_20161120_103757_convert_20161120145920.jpg

優しい水色のお着物に品のある華やかな帯でした♪

帯結びは二重太鼓。

お髪は、トップに高さを出しサイドは編み込み バックはロープ編みで作っています(^-^)

今日は気温も高く晴れの日にふさわしい気温だったのではないでしょうか?!

改めて。。。。。おめでとうございます☆

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top

七五三☆。。。。。@小野 

 

11月15日は 『七五三』 です♪

毎年、祝日にはなっていないので その年で曜日が変わりますが 15日前後の土日にされる方が多いです。


今回は、ヘアー・メイク・着付け 一通り担当させていただきました!

IMG_20161113_103005_convert_20161118155528.jpg

IMG_20161113_103012_convert_20161118162224.jpg

今回も日本髪です( ^ω^ )

そしてお着物はお母様が着られた物です!

お母様が着られたお着物は、数十年たっているせいか少しアンティークっぽくて柄がすっごくステキなんですよ♪

個人的に大好きです☆

レンタルにはない良さがあります(^∇^)

今月も残りわずか。。。。。

まだ七五三の御予約が入ってます!

がんばりまーす(=゚ω゚)ノ

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top

セットスタイル。。。。。@小野 

 

こんにちは。

最近は、ありがたいことに結婚式・七五三の御予約を多くいただいております!

今回はセット☆

IMG_20161105_135224_(1)_convert_20161116101634.jpg

IMG_20161105_135228_(1)_convert_20161116102510.jpg

くるりんぱを2つ重ねて、一番下はロープ編み込み♪

かちっとせず、二次会などにもおすすめのスタイルです(^∇^)

この時期寒いですからねー。

全部あげるのは ちょっと。。。。。。。という方にもぴったりです!!

12月に近づいてくると、結婚式も落ち着いてきますが いつでもご予約お待ちしております\(^o^)/

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top

セット&着付け。。。。。@小野 

 

こんにちはー。

すっかり陽が短くなりましたね。。。。。

17時だというのに外は真っ暗です(>_<)

こういう時期は早く帰りたい気持ちになりますが、お店は通常通り営業しておりますのでお時間空いた時など、いつでもお待ちし

ております!

今回は セット&着付け です☆

IMG_20161103_084943_(1)_convert_20161109171826.jpg

IMG_20161103_084927_convert_20161109172303.jpg

着物・帯ともに豪華な振袖です。

帯結びは 『幻の蝶』

胸下まである髪は真ん中の位置でまとめました。

これから結納だそうで、このような節目に携われて光栄でした( ^ω^ )♪


IMG_20161105_094802_convert_20161109173917.jpg

IMG_20161105_094811_convert_20161109174126.jpg

こちらのお着物も素敵な絞りです★

伊達えりは帯の色に合わせ、帯締め・帯あげは着物に近い色にしました。

洋服以上に、いろんな組み合わせができるのも着物の良さです!!

お髪は右側にお飾りを着けたので、毛先の動きは左側だけにして粋な感じに。。。。。

同窓会だそうで、私も同窓会に着物を着ていくような人になりたいですねー(=^・^=)

今月は、まだまだ続きます!

早朝が多いですが、がんばりますっ(^-^)/

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top

七五三☆。。。。。@小野 

 

こんにちは!

いつの間にか11月に入り、今年も残すところ2か月をきりましたね(^_^;)

段々、寒くなっているので体調気を付けましょう☆

さて、先月・今月とセット、 着付けのご予約をたくさんいただいております♪

ちょこちょこブログにアップしていきたいと思います!

今回は 七五三 です(^_^)

IMG_20161023_094020_convert_20161106115842.jpg

着付けはお母様がされたのでセットのみ。。。。。。

新日本髪のスタイルです。

今風のスタイルもかわいいですが、定番中の定番 新日本髪もとってもかわいいんですよ(*^_^*)

個人的に七歳のスタイルは新日本髪が好きです!!

今しかできない気がして。。。。成人式のときは、違うスタイルにしたいですしね。。。。

このスタイルを作って、七五三の時期だなぁーと実感しました(^_^)

秋真っ只中ですね♪




category: 出来事

tb: --   cm: --

△top