isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

BBQ   @高木 

 

こんにちは☆
本格的な梅雨に入り、ジメジメムシムシしてきましたね(T_T)


そんななか、天気に恵まれ14日(火)に
第2回BBQを開催しました~!!!


isisスタッフと荏原中延にある美容室dichaのオーナーファミリーと
山口くんを筆頭としたisis卒業メンバーなどなどでわいわいと楽しく飲んで食べました♪


お肉、海鮮、焼きそばなどの定番メニューはもちろん
今年はおしゃれにアヒージョやチーズフォンデュなども用意しました!

たくさん用意したはずの食材はあっという間になくなりました(笑)
楽しい時間もあっという間に過ぎていきますね。


昨年から恒例化したBBQ
来年もお天気に恵まれ開催できると嬉しいです\(^o^)/

IMG_5279_convert_20160615124940.jpg
スポンサーサイト

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top