isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

上半期。。。まとめ。。。。。@小野 

 

こんにちはー。

今日で一年の半分が終わります(。´・(ェ)・)

今年に入って全くブログにあげていませんでしたが、昨年に引き続き 月1ペースを目標に映画館に通っています( ^ω^ )

昨年は 『マイブーム』 というタイトルで観に行った映画をブログにあげていましたが。。。。

もう、ブームではなく生活の一部になりましたよ!

一か月映画館行かないと、行きたくなります!

観たい映画があるから行くのではなく、映画館に行きたいから観る映画を決めるという、おかしな発想になってきています。

NO MORE ! 映画泥棒! の中に映画館に行きたくなる何かが組み込まれているんですかね?!

たぶんこれは、 かる~い中毒症状なんでしょうね(´・_・`)


では、今年観た映画一覧

20160111094808_convert_20160630113922_convert_20160630120040.jpg


200.jpg

main.jpg

200 (1)

T01a_169073_convert_20160630115433.jpg

200 (2)

spotlight_trailer_convert_20160630115748.jpg

320_convert_20160630115854.jpg

パソコンが苦手な私は画像をはるだけで気力・体力を消耗したので、今回は映画の説明は省きます○| ̄|_

観なきゃよかったなー。。。。。という作品はなかったですね☆

特におすすめは、『リリーのすべて』  『スッポトライト 世紀のスクープ』 です(^∇^)

次回からは、ためず更新しようと思います(=^・^=)

では(=゚ω゚)ノ

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top