isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

早くも夏休み☆。。。。。@小野 

 


こんにちはー。

今日は生憎のお天気ですが、先週の平日5日間 早めの夏休みを取り 常夏の島 『石垣島』 に行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.

今回で7回目になります♪

お天気は良かったですが、台風の後風で月曜日は風が強かったです(´・_・`)

去年、竹富島に行きましたが 水牛に乗っただけで帰ってきたので、今回はレンタルサイクルで集落をまわり コンドイビーチに行

って来ました!

石垣島のビーチもとってもとってもキレイなんですが、コンドイビーチの透明度は半端じゃなかったです!!

お魚は見当たらなかったですが、一見の価値ありですよ!!!

石垣島から船で10分ぐらい?!

すぐそこです!足をのばすのもオススメです。


石垣島のビーチも負けてはいません。

今回3つのビーチに行きました(*^_^*)

キレイな魚がたくさん。。。。ニモもいましたよ♪


夜は夜で、毎日美味しいお酒飲んでましたo(≧ω≦)o

昼間は海で過ごし夜はお酒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

最高の毎日でした!

私の夏休みは早くも終了(T_T)

これからはお客様の夏休みの話を楽しみにしてまーす♪

さて、働きますか(゚∀゚)


Moldiv_1469080211541_convert_20160721165840.jpg

スポンサーサイト

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top