isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

セット&着付け などなど。。。。。@小野 

 

こんにちは!

8月末になりました。。。。
夏休みが終わりますね。

毎年夏になると、自由研究で冷凍庫でメリット(トリートメントの方)を凍らせたの思い出します(゜-゜)

母親、ものすごく怒ってたなー。
季節が変わってもメリット臭すごかったよなー。
そりゃ、怒るよねーっと。。。。。

良い子のみなさんはマネしないでくださいね(^_^;)

メリットは髪につけるものであって、凍らせるものではありません!!

さて、まえがきが長くなりましたが 昨日・一昨日は結婚式のお客様が多かったです♪

セット・着付けをさせていただきました(*^_^*)

まずは

IMG_20160827_102245_convert_20160829170528.jpg

トップ くるりんぱの サイド 編み込み バックは ツイストの柔らかいスタイル☆


IMG_20160827_133112_convert_20160829171141.jpg

IMG_20160827_133119_convert_20160829171314.jpg

ちょっと見えにくいですが、キレイな黒髪なのでふわふわさせすぎず、サイドでまとめて☆

IMG_20160828_141200_convert_20160829171756.jpg

IMG_20160828_141153_convert_20160829171927.jpg

トップは高さを出し、カジュアルすぎないシニヨン風

夏らしい涼しげな着物、色合いも帯の素材もデザインも全部すてきでした☆


9月以降はさらに結婚式シーズンになります♪

セット・着付けなどの御予約お待ちしております(^-^)/


category: 出来事

tb: --   cm: --

△top