isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

ジブリの大博覧会☆。。。。。@小野 

 


こんにちはー!

昨日の休日は、ずっと気になっていた 『ジブリの大博覧会』 に行って来ました( ^ω^ )

場所は六本木ヒルズの大展望台です。

9月に入って落ち着いたかなぁ~と期待して行きましたが○| ̄|_

平日なのに60分待ち。。。。。。。(T_T) チーン

8月中は、もっとすごかったんでしょうね。

まわりを見渡すと、外国人の方もたくさんいらっしゃいました!

ジブリの人気はすごいですね♪

みなさんは、どの作品が好きですか??

私は、しぼりこむのが大変ですが 『となりのトトロ』  『魔女の宅急便』  『おもひでぽろぽろ』 ですかね?!

でも、『もののけ姫』 も好きだし、『コクリコ坂から』 も好きだし。。。。もう決められませんね(^_^;)

ちなみに投票の結果、第一位は『千と千尋の神隠し』 だそうです。

今月の10日~16日 期間限定で全国5都市で再上映されるそうですよ!!

大博覧会はポスターや写真、猫バスなど見どころ満載でしたよ♪

今月の11日までなので、行ってない方はぜひ急いでヒルズに向かって下さい(^∇^)

IMG_20160906_155138_convert_20160907130942.jpg

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top