isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

初☆築地。。。。。@小野 

 

こんばんは!

親が久々に東京に遊びに来るというので、今週の月曜から昨日の水曜日まで連休を取りました(=゚ω゚)ノ

今回のオーダーは。。。。『築地!!』

私も行ったことがないので、良い機会です。


ホントに東京に住んでいると いつでも行けるからと、いつまでも行かないパターンが多いですね(^_^;)

初築地行って来ました♪

築地は外国人観光客の方も多いので、お天気関係なしに混んでました。

まずは、テリーさんの実家の 『丸武』 で卵焼き( ^ω^ )

一切れ¥100とリーズナブル。

お味は甘めで出汁がきいてて優しい味で美味しかったです!

あと築地と言ったら まぐろ!!!!!!

お店の名前がわからなかったですが、赤身・中トロをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中トロ、ものすごく美味しかったです(T_T)

今まで食べた中で一番でした☆

生ガキも食べました♪

これもまた美味しかった(´;ω;`) 

築地はやっぱりすごかったです!!!!!!

おいしいものがありすぎます!

今回はランチを別で予約していたので、思う存分食べれなかったのが心残りですが、初築地満喫しました\(^o^)/

20160915_151322_convert_20160915191425.jpg
スポンサーサイト

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top