isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

迎賓館❀。。。。。@小野 

 

こんにちは!

10月に入りましたね(´・_・`)

今年も残り3か月!

がんばって行きましょうー!

さて、少し前になりますが9月の下旬に一度は行ってみたかった 『迎賓館 赤坂離宮』 に行ってきました\(^o^)/

実はその一週間前、両親がこっちに遊びに来ている時に行くはずでしたが、入口前で休みを知り呆然となりました(°_°)

今回はリベンジ♪

東京に住んで約20年。。。。。赤坂離宮の存在を全く知りませんでした。

四谷にこんなお城があるなんて。。。。


IMG_20160920_133336_convert_20161005163758.jpg

IMG_20160920_132333_convert_20161005164117.jpg

IMG_20160920_132434_convert_20161005165112.jpg


それにしてもすごくないですか??

建物内は撮影禁止でしたが、煌びやかなお部屋がいくつもありましたよ!

そして、ボランティアのガイドさんが色々説明してくれます。

非日常を味わうにはステキな場所でしたよ(*^_^*)

まだ、何日か公開されていると思いますので興味のある方はお急ぎをー。






category: 出来事

tb: --   cm: --

△top