isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

七五三☆。。。。。@小野 

 

こんにちは!

いつの間にか11月に入り、今年も残すところ2か月をきりましたね(^_^;)

段々、寒くなっているので体調気を付けましょう☆

さて、先月・今月とセット、 着付けのご予約をたくさんいただいております♪

ちょこちょこブログにアップしていきたいと思います!

今回は 七五三 です(^_^)

IMG_20161023_094020_convert_20161106115842.jpg

着付けはお母様がされたのでセットのみ。。。。。。

新日本髪のスタイルです。

今風のスタイルもかわいいですが、定番中の定番 新日本髪もとってもかわいいんですよ(*^_^*)

個人的に七歳のスタイルは新日本髪が好きです!!

今しかできない気がして。。。。成人式のときは、違うスタイルにしたいですしね。。。。

このスタイルを作って、七五三の時期だなぁーと実感しました(^_^)

秋真っ只中ですね♪





category: 出来事

tb: --   cm: --

△top