isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

セット&着付け。。。。。@小野 

 

こんにちはー。

すっかり陽が短くなりましたね。。。。。

17時だというのに外は真っ暗です(>_<)

こういう時期は早く帰りたい気持ちになりますが、お店は通常通り営業しておりますのでお時間空いた時など、いつでもお待ちし

ております!

今回は セット&着付け です☆

IMG_20161103_084943_(1)_convert_20161109171826.jpg

IMG_20161103_084927_convert_20161109172303.jpg

着物・帯ともに豪華な振袖です。

帯結びは 『幻の蝶』

胸下まである髪は真ん中の位置でまとめました。

これから結納だそうで、このような節目に携われて光栄でした( ^ω^ )♪


IMG_20161105_094802_convert_20161109173917.jpg

IMG_20161105_094811_convert_20161109174126.jpg

こちらのお着物も素敵な絞りです★

伊達えりは帯の色に合わせ、帯締め・帯あげは着物に近い色にしました。

洋服以上に、いろんな組み合わせができるのも着物の良さです!!

お髪は右側にお飾りを着けたので、毛先の動きは左側だけにして粋な感じに。。。。。

同窓会だそうで、私も同窓会に着物を着ていくような人になりたいですねー(=^・^=)

今月は、まだまだ続きます!

早朝が多いですが、がんばりますっ(^-^)/


category: 出来事

tb: --   cm: --

△top