isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

冬休み☆。。。。。@小野 

 


この時期、大学生は春休みに入っているのでしょうが。。。。。。

私は先週の平日5日間冬休みをいただきました!

本当は2泊3日で遠くに行きたかったのですが、難しかったので1泊で箱根の小涌谷温泉へ\(^o^)/

駅弁を買い、ロマンスカーに乗り込むと一気に旅の気分になりますね♪

途中からは畑の広がる景色になり、見ているだけで癒されました(*^_^*)

箱根湯本からはスイッチバックで有名な登山鉄道で。。。。。

チェックインの時間ぴったりに宿に着き、取りつかれたように温泉ばっかり入っていました♪

夕食も地酒を飲み、お腹いっぱい美味しいものを食べ、このまま時間が止まって欲しかったです(^_^;)

帰りにはキレイな富士山が見れましたよ!!

大満足の2日間でした( ^ω^ )

20170224_111511_convert_20170224161037.jpg



category: 出来事

tb: --   cm: --

△top