isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

シャンプーブース・・・@高木 

 

こんばんは☆

新店舗オープンからあっという間に1ヶ月が経ちました!
たくさんのお客様にご来店いただいて、大好評のシャンプーブースを
ご紹介したいと思います\(^o^)/

お店の一番奥のちょっと照明を落としたところにあります

IMG_7559_convert_20170306191027.jpg


ふかふかでほどよい弾力のフルフラットのシートになりましたo(^▽^)o
シャンプーボウルのお首を支えるクッションも1つから3つに増えて
お首にかかる負担もかなり軽減されるようになりました!

おかげさまでシャンプー台で寝れる!というお声をたくさんいただいております(笑)

まだ未体験のお客様もぜひ楽しみにご来店くださいね♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top