isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

今年も!。。。。。@小野 

 


今年ももう3月になりましたね。

今年も1月から月1ペースで映画を観ています☆

今年最初の映画は

507e0f31f5a568e5_convert_20170309111843.jpg

この映画の舞台は広島の呉です。

小野家にも海軍で呉で戦死した人がいます。

劇中には乗っていた戦艦とねも出てくるので、とても身近に感じられました。

戦争アニメですが、人々の暮らしに焦点があてられているのでそんなに暗い気持にはなりませんでした。

主人公のすず役を、ほんわかしたのん(能年玲奈)さんがやっているのも、良い空気感です☆

時間は選べないかもしれませんが、まだまだ上映してますので気になる方は是非!!


続いて2本目は

320_convert_20170309120342.jpg

昔、元妻 アンジーと結婚するきっかけとなった Mr.&Mrs.スミス と若干かぶりますが、おもしろかったです♪

ただ終わり方が、せつない。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこうするしかないよなぁーと複雑な気持ちになりました。

こちらも興味のある方は是非!!

今月は2本観る予定です( ^ω^ )

今から楽しみですが、おすすめあったら教えて下さい♪


category: 出来事

tb: --   cm: --

△top