isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

大安なので。。。。。@小野 

 


3月19日、昨日は大安でした♪

三連休ということもあり結婚式が多かったみたいですね。

isisもセット・着付けのご予約をいただいておりました(^-^)/

今回のお着物は黒留袖です☆

IMG_20170319_101505_convert_20170320152842.jpg

IMG_20170319_101524_convert_20170320153009.jpg

セット 表   着付け 小野

袋帯の二重太鼓です。

それぞれステキな帯でした。

ちなみに、こちらのおばあちゃまは御年90だそうです!!!

腰も曲がらず、しゃんとされていてお孫さんの結婚式にお着物で出るなんてすごいですよね?!

人生の大先輩の着付けに緊張しましたが、良い経験をさせてもらいました(*^_^*)


そろそろ卒業式も終わりに近づいてきました。

入学式に着物を着ようかお考えの方、お気軽にご連絡ください(=゚ω゚)ノ

もちろん、結婚式の方も大歓迎です!

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top