isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

映画☆ 。。。。。 @小野 

 

こんにちはー。

昨日とうって変わって今日は良いお天気ですねー(^-^)

全然あげてなかったですが今でもコンスタントに映画観てます☆

3~5月に観た作品

C3mSuNcVUAE8RB__convert_20170519142556.jpg

『プラダを着た悪魔』のデビット・フランケル監督の作品。

いつもアクティブな役が多いウィル・スミスですが、この作品では今まで観たことないぐらい暗いです。目が死んでます。

が、3人の奇妙な劇団員との出会いで徐々に変化が起こります。。。。

320_convert_20170519145430.jpg

ほとんどの方が観たんじゃないでしょうか??

アカデミー賞 史上最多タイ14ノミネートで6部門でオスカー像を獲得!!

ミュージカル映画ですが、歌っている割合が少ないので苦手な人でも観れますよ。

2人の再会のシーンが切ないです(T_T)

320_(1)_convert_20170519150704.jpg

こちらの作品はもちろん吹き替えで。

動物の顔が担当声優さんに見えてきます(^_^;)

みなさん上手ですが、MISIAのずば抜けた歌唱力には脱帽です!

320_(2)_convert_20170519151625.jpg

アカデミー賞 作品賞・脚色賞・助演男優賞 3部門受賞!!

制作総指揮はブラッド・ピット

主人公は麻薬常習者の母親に育児放棄されたマイアミの貧困地域の内気な少年。

これだけでも複雑なのに、少年はゲイという。。。。。

賛否両論ありますが、私は好きですね。。。。。。

少年期・ティーンエイジャー期・成人期の3部構成になっているのも、どういうふうに成長したのか分かりやすいです。

以上がここ3か月の間に観た作品です(=^・^=)

これからも映画を観つづけたいと思います♪

とりあえず次は『美女と野獣』 ですかね?!

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top