isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

セット。。。。。@小野 

 


5月も今日で最後ですね。

明日から6月です。。。。。

ジューンブライド直前のこの前の日曜日にセットの御予約がありました☆

IMG_20170528_100102_convert_20170531124629.jpg

どういうスタイルか見えづらいですね(・・;)

一応トップはくるりんぱで、それ以外はロープ編みで右サイドにまとめるスタイルです。

ロープ編みの編み目がデザインのようになり飾りなしでもイケます!

たまにご質問いただくのですが、isisではお飾りの取り扱いはしておりません。

お使いになりたい方はご持参下さい(=^・^=)

では来月もお客様のご来店お待ちしておりまーす♪



category: 出来事

tb: --   cm: --

△top