isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

G SIX。。。。part2。。。。@小野 

 


前回 G SIX に行った話をアップしましたが今回もひきつづきです。

大きい商業施設の地下フロアの楽しみといえば。。。。食べ物!!

G SIX のB2にも39ものお店がありました(^-^)

私が瞬時に飛びついたのが、こちら

IMG_20170530_172618_(1)_convert_20170608132439.jpg

辻利の抹茶スイーツ♪

白玉もあんこも大好きなので、どんなに満腹であろうと食べずには帰れません!!

口に入れた瞬間のホッとする感じ。。。。和のスイーツは落ち着きますね(^_^)

味はもちろん、ものすごく美味しかったですよ(*^_^*)

他の種類もあるので行くたびにいろんな物を食べそうです。

あと気になったのは ワインショップ エノテカ

イートインスペースがあるのでちょっとしたものをつまみながらワインが飲めます!

次回はぜひ、こちらでも軽く飲みたいと思います♪








category: 出来事

tb: --   cm: --

△top