isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

美女と野獣。。。。。@小野 

 


1か月前になりますが話題の 『美女と野獣』 観てきました!


320 (3)

とにかく ベル役のエマ・ワトソンがものすごくかわいいです(>_<)♪

歌のシーンが多く途中飽きてしまいましたが、そこ以外は全体的にステキな話でした☆

公開16日で興業収入約67億円となり、数年前に一大ブームを巻き起こした 『アナと雪の女王』 を超える作品となりました。

今回、女性のお客様で もともとこの作品が好きだと おっしゃっている方が多かったように感じます。

そういう方達が、たくさん観に行かれたのでしょうね?! 


さてさて、近づいてまいりました!!

7月1日は 『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』  です(●^o^●)

今までの4作品全て映画館で観ているので今回ももちろん観に行きますよ!!!

今から楽しみです♪

早く公開にならないかなー。





スポンサーサイト

category: 出来事

tb: --   cm: --

△top