isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

結婚式☆。。。。。@小野 

 


先週の土曜日は結婚式に参列される方のセット・着付けをさせていただきました(^_^)

IMG_20170624_083111_convert_20170629123313.jpg

訪問着☆

お若い方だったので帯を変わり結びにするか迷いましたが、帯が大柄の豪華なデザインだったので基本の二重太鼓で結ばさせて

もらいました♪

IMG_20170624_083119_convert_20170629124032.jpg

セットはロープ編みをたくさん作りやわらかい感じに仕上げました。

当日はお天気も良く、ステキなジューンブライドだったのではないでしょうか?!

これから暑い時期にはなりますが、結婚式にお着物で参列しませんか??

その場がグッと華やかになり喜ばれますよ(=^・^=)

着物にしようか迷っているんだよね~って方もお気軽にご連絡下さい♪



category: 出来事

tb: --   cm: --

△top