isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

帰省☆。。。。。@小野 

 


昨日まで三連休を取り実家に帰省していました(^-^)

今回の目的は。。。。。長岡花火です!

お恥ずかしい話、新潟県人なのに今まで見たことがありませんでした(^_^;)

かなり有名な花火大会なのでご存じの方も多いと思いますが。。。。。

毎年8月2日・3日に行われ、2日間で約100万人が来るそうです。

その100万人が最も楽しみにしている花火が フェニックスです(●^o^●)

ちなみに写真がこちら

hanabi20_convert_20170804162638.jpg

平原綾香さんの 『ジュピター』 にあわせて、とんでもない数の花火があがります♪

なぜ 『ジュピター』 なのかというと、新潟中越地震の時に被災者を勇気づける曲としてリスナーからたくさんリクエストがあったの

がこの曲で、復興祈願ソングになったそうです。

約5分間、ただただ圧倒されます!

そして泣けます(T_T)

もちろん他の花火もきれいです☆

20170804155727_convert_20170804175127.jpg

20170804160026_convert_20170804175307.jpg

人生で一度見れたらいいなぁーと思っていましたが、一度と言わず来年も見たいです!!!

今年は終わってしまいましたが、来年ぜひ行ってみて下さい(=^・^=)

おすすめです!





category: 出来事

tb: --   cm: --

△top