isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

移転その後・・・@高木 

 

こんにちは(^-^)/

みなさまお盆休みに入り、おでかけしたり、家でのんびり過ごしているのでしょうか?

isisはお盆中も火曜日以外は営業しておりますので
ご来店お待ちしております!


移転から半年、旧店舗のあのあたりはどうなったんだろうというと・・・


IMG_8008_convert_20170812181132.jpg


isisのお隣にあった酒屋さんから建物の取り壊しが始まりました。
isisの入っていたビルが良く見えるようになりました(笑)
次はクリーニング屋さんが入っていた建物が取り壊されていくようです。


見慣れた景色がどんどんかわっていってしまうのは
ちょっとさみしいですね。。。


ちなみにisisが入っていた場所は

IMG_7994_convert_20170812182653.jpg

工事関係の事務所として生まれ変わってます!
最後まで残ると噂されてるのでまだまだ思い出に浸ることもできそうです(笑)



category: 出来事

tb: --   cm: --

△top