isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

フエルサブルータ!!。。。。。@小野 

 


先週のお休みは、品川でやっている『フエルサブルータ WA』 を観てきました(^-^)♪

究極の体験型エンターテインメントと言われる『フエルサブルータ』 

説明するのがとても難しいのですが、オールスタンディングでいろんな所から舞台・演者が出現します。

例えば、頭上を人の塊が飛んで来たり、天井から巨大プールが降りて来たり。。。。。

たぶん頭の中??????ですよね?!

百聞は一見にしかず。。。。。。

まさにこの言葉がぴったりです!

12月10日まで品川でやっております。

今回は日本をテーマとしているので和です。

日本人の演者もたくさん出ていますので、気になった方は是非 フエルサブルータ 体験してきて下さい(=^・^=)


IMG_20170829_161507_convert_20170906135204.jpg

20170906_124508_convert_20170906135319.jpg




category: 出来事

tb: --   cm: --

△top