isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

シーズン到来。。。。。@小野 

 


9月に入り結婚式シーズンが到来しました!

早速、週末は2週連続でセットの御予約がありました(^-^)

IMG_20170902_092103_convert_20170911154336.jpg

トップ くるりんぱ サイド 編み込み バック ロープ編み でスタイル作っています。

IMG_20170910_102742_convert_20170911155151.jpg

とっても見えづらいですが。。。。(>_<)

トップ くるりんぱ サイド ロープ編み バック みつ編み&ロープ編み でスタイル作っています。

どちらのスタイルも飾りがなくても十分華やかになります♪

結婚式はもちろん、ちょっとしたお出かけの時でも美容室でセットすると気分があがりますよ(●^o^●)

isisではいつでもご予約お待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください。










category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top