isis blog 【イシス美容室】

品川区武蔵小山駅にありますイシス美容室です

夏休み 第一弾。。。。。@小野 

 


気候はすっかり秋ですが、先週の三日間 夏休み第一弾をとりました!

2か月前に帰省していますが、何もすることがなかったので急きょ帰ることに。。。。。(^_^;)

20171011_155922_convert_20171011165059.jpg

こちらの神社は帰ったら必ず行く 弥彦神社 (やひこ) です。

別名 越後一宮とも呼ばれ、今では新潟県一のパワースポットとなっております!

今回も弥彦神社に癒され、パワー フルチャージできました(^^)/



直前の連絡にもかかわらず祖母や友達にも会え、母親にはご飯を作ってもらい ダラダラとした良い夏休みが送れました☆

夏休み第二弾は11月末ですが、こちらも全く予定を立てておりません(T_T)

このままだと、また実家に帰りそうです(゜-゜)

その頃、新潟は寒くなっているんでしょうねー?!






category: 出来事

tb: --   cm: --

△top